2013年1月12日土曜日

池袋ホテルメトロポリタン  クロスダイン

 年があけて、友人と早速どこかで食事がしたくなり、何かないかと調べていくうちに池袋のホテルメトロポリタン1階にあるクロスダインという食べ放題のお店にいくことになりました。

 写真をとったのでご紹介させて頂きます。

 このなかではローストビーフ、海老はおいしくてぜいたく感がありました。フグの揚げ物にテンションがあがりましたが、少し固かった印象でした。

 ラーメンは味噌味ですが、細麺でうまい。注文時に作ってくれます。右隣りは北京ダックを包んだものです。高級感あふれます。


カニの食べ放題もついてます。左はデザートで、クレープとアイスで包んだものでした。

 ややお腹いっぱいなときであったので、少し後悔・・・。他にもデザートやサラダ、飲み物もついてます。これでお一人5000円です。興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿