2012年8月2日木曜日

自動掃除機ロボを購入♪

普段毎日のコリキ・ファーファの抜け毛やほこり、拭き掃除には悩まされていました。ここで、思いきってロボを購入。とても機能が良くかなり快適です♪





コリキはソファーの奥側に隠れてしまいました。二人の反応をみるのがとにかく楽しい。

動くものでもセンサーでキャッチして避けてくれます。                                      













少しの段差では簡単に乗り越えてしまう代物です。同時に拭き掃除も行ってくれます。

掃除が終えたら自動的に充電場へ戻ってくれました。









コリキは相変わらずこわがりですが、ファーファは積極的に闘いに挑んでいます。しかし、ロボはファーファに興味を示さず冷静に掃除してくれています。

実際終えたらどうか確認したら、思ったよりもかなりきれいにしてくれました。いつも忙しくて時間がない人には本当におすすめします。

タイマーで、留守番に勝手に掃除してくれることも可能です。




マミロボット これで29800円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿